2008年09月30日

物欲って大変よね

会社の同僚が車を欲しくなったらしくて、
土日をかけてディーラー、中古車めぐりをしてきたみたいなんです。

そしたら上物のカプチーノがあって、
試乗までしてきちゃったとのこと。

ただ、これまで車で失敗してきた彼のことですから
(人のことは言えない)
ローンの保証人に、と親に連絡したら、
烈火のごとく説教されたみたいです。
「30過ぎて親に説教されたよタハハ」と彼は言っていましたが、
しょうがないよねー、欲しくなっちゃったらさー。

自分も今、仕事のしすぎで物欲が大全開なわけであります。
そんなわけで、昨日の午前中からお昼にかけて、新大久保にある
楽器屋めぐりをしてきました。

新大久保って、楽器屋がいっぱいあるんですよね!

これまで行ったことがある楽器屋は、新宿西口のヨドバシ近くにある「ドルチェ」、御茶ノ水にある「下倉楽器」ってな感じでしたが、

今回は、「山野楽器ウインドクルー」、「クロサワ楽器」、「DAC」の3店舗をまわってきました。

楽器自体を買うことはなかったのですが、とりあえずマウスピースケースをゲット。あと、クロサワ楽器にて「シャイニーケース」の価格を聞いて、ちょっと心が揺らいでみたり……。

楽器屋めぐりをしていて思うのは、楽器ってやはり芸術品やね!
posted by メガトンメガネ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック