2009年04月13日

周りの環境が変化すた

こんにちは、メガトンメガネPです。
なんだかんだとブログを更新するのは2か月ぶり。
4月と言えば新しい年度です。

私もこれまで3年間所属してきたASCII.jpを離れて、
紙媒体へ復帰することになりました。

まだ本格始動に至っていないので、
どこに配属されているかは言えないのですが、
そのうち発表できると思います。

仕事のほかでは、相変わらずゲーム三昧なのと
音楽三昧であります。

前回の日記からどれくらい進んだのか、と言うと……。


【一応クリアしたもの】
・スターオーシャン4(実績450)
・Test Drive Unlimited(実績605)


【現在プレイ中のもの】
・MHP 2nd G
・Grand Theft Auto 4
・バイオハザード5
・ストリートファイター4

【積み】
・Fallout 3
・ニンジャブレイド
・プリンスオブペルシャ
・ミラーズエッジ
・Halo Wars

厳密に言うと、もっと積みゲーはあるんですが、「積んでる」という意識があるのはこれくらい。って、よく見たらプレイ中のゲームが全部カプコンですね。どんだけカプコン好きなんだよ、っていう。

モンハンは一時期モチベーションが下がってプレイしていなかったのですが、最近訓練所の全武器制覇に目覚めてしまいまして。3月のモンハンはほぼすべて訓練所に費やしたと言っても過言ではありません。

現在、G級訓練をプレイ中で、残りが「ヴォルガノス」「ショウグンギザミ亜種」「ラージャン」です。どれもきついので早くも心が折れそうです。


【音楽】
10月の演奏会に向けて、今までは13時からだった練習時間が、朝9時からに変更になりました。これにより、朝起きる時間が9時から6時半に変更になりました。

6時半起きだなんて、今年初めてだったニャー。ていう社会人は失格ですかね。

肝心の演奏面はというと、見事にバテバテ!
いやー、もう全然ダメダメです。このあたりは吹いて慣らさないとだめですね。唇に頼らない、舌を使った演奏技術をきちんと習得する必要がありそうです。
posted by メガトンメガネ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117406708
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。