2009年04月15日

あらためて告知

こんばんは、給料泥棒とは私のためにある言葉なのではないかと
思い始めてきたメガトンメガネです。



先週末より午前中からの楽団練習が始まりましたので、
改めて演奏会の告知をさせていただきます。

Game Addict's Music Ensemble 2nd Concert
〜おとなになるってかなしいことなの〜
日時:2009年10月17日(土)
場所:船橋市民文化ホール

演奏予定楽曲:
「ポケットモンスター赤・緑」より
ロマンシング サ・ガ3より
名作パズルゲームメドレー 他

詳しくは以下のサイトまで。
http://www.gameband.net/

ちなみにまだまだ団員募集中であります。
とくにオーボエ、ファゴットなどのダブルリードな方、
ホルンな方は大大募集中です。ホルンが団長一人しかいないので、
このままだと団長が力尽きてしまいます。
posted by メガトンメガネ at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々すぎる更新ですなw
ボクは肉声以外の楽器は持ち合わせていませんので、お役には全くたてません(´∀`)
カミさんはホルン吹いてたそうですっ。

あと、なにやらPS3でもTOVが出るらしくかなり嬉しくおもっちょるです!
Posted by ソンス at 2009年04月22日 19:13
いやー、色々とありまして思いっきり放置しちゃっておりました。これから会社での待ち時間がとてつもなく増えると思いますので、そしたらブログの更新もはかどるのかもしれませんw

奥さんがホルン吹き! 実はゲーム音楽とホルンはとても相性が良くておいしい楽器だったりします。トロンボーンはあまり相性がよくありませんw

子供の頃習ったリコーダーとかも、今やってみるとなかなか奥深くて面白かったりしますよw

そしてテイルズ オブ ヴェスペリアは面白いので、ぜひやってみることをオススメします!
Posted by メガトンメガネ at 2009年04月27日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

