2011年02月01日

GAMEバンド第3回演奏会のお知らせ

いつになってもお久しぶりです。
メガトンメガネです。

突然ですが、今月の19日に船橋市民文化ホールにて
GAMEバンド第3回演奏会「〜神話からお笑いへ〜」が開催されます。

GAMEバンドのWebサイト

<曲目>(このほかにもあります!)
●交響詩『タクティクスオウガ』
●聖剣伝説2
●ワイルドアームズより
●グランディアのテーマ
●ポポロクロイス物語 〜ピエトロとナルシア〜ほか

もしお時間などがありましたら、ぜひともお越しください。
入場は無料です。

前回の演奏会にて、僕は約12年ぶりに演奏会の舞台に立つことができました。
しかし、今回は仕事が忙しかったり、子供の世話をしていたりと
残念ながらひな壇に乗って演奏に参加することはできません。

ただ、お手伝いとしては参加することになっています!
それも結構深いところまで食い込んだお手伝いなんです。

僕の役目は黒子なんですが、第1部で出ずっぱりなんです。
最初はちょっと手伝ってほしい、くらいだったんですが、
練習参加初日で仕事が倍くらいに増え、さらにゲネプロで
5割増しくらいになりました(笑)。

現在、退団状態の僕にここまで仕事を振ってくれるということで
二つ返事でオーケーしちゃってますけど、大丈夫だろうか(笑)。


で、今回の演奏会ですが、
前回のような3部構成(演奏→演出→演奏)ではなく、
2部構成(演出→演奏)になっています。

2部構成になったということで、演奏時間が減っているのでは?
と思う人もいるかもしれませんが、とんでもありません。
たぶん、演奏時間自体は同じか、ちょっと長いくらいだと思います。

正直、1部が終わった時点で満足感が出ちゃうかもしれません。
それくらい、力が入ったステージに仕上がっていると思いますし、
小ネタが満載だと思います。
ていうかこの楽団、実は劇団なんじゃないか・・・?(笑)

そして前述したように、僕も演奏には参加しませんが、
演出にはかなり参加しています。

できれば、開演(16:30)に間に合うようにではなく、
開場(16:00)からホールに来ていただければ、
面白いものが見られるかもしれませんよ?フフフ。
posted by メガトンメガネ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。