2006年05月31日

ジラートミッション

LSメンバーでちょっと前に闇王を倒した人たちがいて、
ランク6になったのなら、次はやっぱりジラートミッションでしょう、
ということで、なんとかみんなで予定をつけてジラートミッションに行ってまいりました。

行くのは、ジラートミッション「ウガレピ寺院」。
なんだかんだと総勢8名で行くことになりました。

集まったジョブは、

獣忍赤赤黒黒白白の8人。
はい、とてもとても後衛ばっかりですね。

最初は私も召喚で行こうと思っていたのですが、
獣もせっかくレベルが上がってきたし、怨念洞いくなら獣のほうが便利でしょう、ということで獣で行きました。

それにしてもうちのLSは本当に後衛ばっかりですねぇ〜。
LSのまったりぶりを如実に表しているのではないかと思います。


ウガレピ寺院ミッションそのものは特にピンチになることもなく終了!!
のらりんがダイスで1という神を出すハプニングはありましたがw

見送り.jpg

ダイスで負けたのでお見送り。戦闘そのものはスムーズでしたが、
最後のアストラルフロウでツナだけ瀕死になっていました。



すんなり終わって時間が余ったので次の石碑巡礼にも行っちゃおう、
ということになりました。

まずは人がいるときに行ってしまいたい「イフリートの釜越え」。
これまで2回ほど行っておりますが、何度行っても怖い場所ですねぇ。
やっぱり何人か犠牲者が出てしまいましたが、なんとか走破!!
石碑を調べたら出てくるNMもあっという間に倒して終了!
やっぱりレベル高くなるとこの辺も早いですな〜。

石碑前.jpg

最後は石碑前でパチリ。最初は後衛ばかりでしたが、
最終的には前衛、後衛バランス取れた編成だったのではないでしょうか。


【番外編】
ラ魔な人.jpg

撮影中に邪魔な人と、邪魔されて烈火のごとく怒る鬼たち。


posted by メガトンメガネ at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
部外者でもよければ、盾としてナイト、前衛として忍を出撃させれますので声かけて下さいな〜(´∀`)
Posted by ソンス at 2006年06月07日 17:26
>ソンさん
強力なバックアップありがとうございます!
石碑NMを倒しに行きたいが、どうしても戦力が足りない、なんてときにお声をかけさせてもらいますね〜。レベル60以上の前衛であれば、我がLSにはなんでも強力な戦力になるのです〜。
Posted by メガトンメガネ at 2006年06月07日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。