2007年01月11日

世界最強の男はアメリカ合衆国大統領

http://www.youtube.com/watch?v=Genl242_ZU8

旧Xboxでフロムソフトウェアから発売された
メタルウルフカオスのダイジェスト映像です。

一般的にはまったく知られていないゲームですが、
Xboxユーザーの間では評価が高く、知る人ぞ知るゲームです。

私も当時興味があったんだけど、手が出せなかった……。
今考えると買わなかったことを激しく後悔したゲームのうちの1つですね。



【大統領セリフ集】
”紳士”なのは、17時までだ 今からアメリカを・・・取り戻す!!

私は奴のような”腐ったチーズ”には決して負けない なぜなら・・・アメリカ合衆国大統領だからだ!!

部下たちを救うためリバティ島へ向かう。 何故なら私は・・・アメリカ合衆国大統領だからだ!!

私は友人を見捨てることなどできない なぜなら・・・私はアメリカ合衆国大統領、だからだ

ムチャではない 何故なら、私は・・・アメリカ合衆国大統領だからだ!!

私はアメリカ合衆国大統領だ 必ず帰る

私は、大統領だ これまで不可能を可能にして生きてきた これからもそうする!

私は先頭に立ち戦いつづけるだろう なぜなら私は・・・アメリカ合衆国大統領だからだ!!



理由がすべて大統領だからですか、そうですか。
posted by メガトンメガネ at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
理由すべて大統領wwwww
Posted by r at 2012年11月25日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33364706
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

