2008年02月12日

4日目以降のラスベガス

ラスベガスに着いてから、早くも4日が経過しました。
怒涛のごとくあったカンファレンスも収まり、
あとは会場に行ってブースの取材が主になります。

ブースがある会場は、前半によく行っていたHotel Venetianではなく、Las Vegas Convention Centerってところ。

会場そのものはちょっと離れていて、シャトルバスが出ているのでそれに乗って向かいます。自分のいたホテルからもバスが出ていて、直接行くことも。

会場の外観はこんな感じ。

LVCC1.jpg

LVCC2.jpg

あまり大きさがわからないだろうと思って、面積とかを調べてみたんですけど、よく分かりませんでした。

実感ですが、幕張メッセの全ホールを合わせても、まだまだ広い感じです。North Hall、Center Hall、South Hallの3つを使っていたんですが、Center Hallだけで幕張メッセの1〜6ホールくらいあったかもしれませんね。


んで、その中でも変っていたのがBMWブース。Northホールからさらに歩かせた超でかい駐車場にピットっぽいブースができていて、その中をフォーミュラカーが走っていたんですよ!

ホール1.jpg

ホール2.jpg

ブースの外観はこんな感じ。下に走る道も広いよ、ホント。

中に入るとこんな風にピットが設置されていて、F1カーとフォーミュラカーが待っていました。

車.jpg

フォーミュラ.jpg

時間になるとフォーミュラカーがキュルキュル走る走る! こんな狭いところを破綻せずに走らせるのはさすが!

とりあえずブースに入るところを動画で撮りましたので、こちらをご覧ください。

posted by メガトンメガネ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

