2005年10月15日

召喚士レベル70到達(´ー`)

ついに、召喚士がレベル70になりました!!
ようやく70履行が解禁です!!

というわけで、古墳の骨に試し撃ちしてきました。
このときの最大ダメージは……。

イフリートさんのフレイムクラッシュです!!
この履行は属性が格闘なので、骨にとてもよくダメージが乗るんですねぇ〜。
さて気になるダメージですが……

Ifrit.jpg

(; д )  ゜ ゜
さて、70になったということは……そうです!アレです!
Maatさんとの最終決戦です!

軽くですが、召喚でのMaatとの闘い方をレクチャーいたしましょう。

まず真空の鎧、大地の守りできっちりとブリンクとストンスキンを張ります。
そしたら次にMaatさんが見える位置まで行きます。
呼ばれている召喚獣を見ましょう。

呼ばれている召喚獣よりも強い属性を持つ召喚獣を呼び出します。

イフリート→シヴァ→ガルーダ→タイタン→ラムウ→リヴァイアサン→イフリート

という順番になります。カー君が呼ばれていたら、どれでもいいらしいです。

呼ぶ前にヤグードドリンクを軽く1本。
召喚獣を呼び、アストラルフロウを発動させます。
その後、すばやくMaatに攻撃をさせると、
MaatとMaatの召喚獣がこっちの召喚獣に攻撃しはじめます。

思いっきりアストラルフロウをかましましょう。
Maatの召喚獣が死ぬはずですので、そのままガチで勝負させて、
自分は入り口付近に逃げます。

そしたらおもむろにMP回復アイテムをガブ飲み!! MP180程度まで回復させると安心です。
そのうち召喚獣がやられたら、即、次の召喚獣を召喚します。

Maatが近づいてきたらもう一発アストラルフロウ。
ほい、終わりですよ。

下にMaat戦全ログをアップしておきます。短くて笑えますよ。
Maat1.jpg
Maat2.jpg

これで全部です。はっきり行って戦ってるログよりもMP回復してるログのほうが長い。
タイタンを呼び出してるのは、最初呼び出した召喚獣がラムウだったからです。
実は召喚は全ジョブで一番簡単な限界5だったりするのです!
posted by メガトンメガネ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最終限界突破おめっと〜ヽ(´ー`)ノ
てか、一発突破ですかw お金節約できてよかったね(*'-')b
Posted by Songsu at 2005年10月25日 11:42
召喚はですねぇ、この方法でクリアできなかったら、
それはとても運が悪い人ですよw

レベル20の召喚獣・改よりも10倍楽でした。
Posted by Levina at 2005年10月25日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。