2007年04月15日

逆転裁判4を買った、そしてクリアした

村の上の龍と書いて、メガトンメガネですこんにちは。

4月12日に発売された逆転裁判最新作、逆転裁判4!
もちろん真っ先に買いました。そしてつい昨日クリア!
いやー、一気にカカッとやってしまいました。

うん、面白かったですよ。
でもね、ちょっと気になる部分も多いかなー、という印象でした。


【ネタバレ注意】
posted by メガトンメガネ at 11:32| Comment(1) | TrackBack(0) | NINTENDO DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

マリオカートDS&どうぶつの森ざんまいに

こんばんは、レビです。

話題のDS新作ゲーム、マリオカートDSとどうぶつの森を買っちゃいました!
どちらも無線LANを使用した交流がウリのDSキラーソフトです。

この年末に、この2つに加えて、ポケモン不思議なダンジョンなど、
これもまた注目のソフトが登場してきていて、今年の任天堂はやりますね!
NINTENDO 64、ゲームキューブといまいちパッとしない状況が続いてるなか、
ニンテンドーDSはかなりの大ヒットハードとなったのではないでしょうか。

ライバルであるPSPも、ようやく気になるソフトが出てきたように見えるものの、
どうしても旧作のリメイクばかりが目につきます。
ここで、続編でもよいので、大作が登場してこない限りは巻き返しが難しいのではないでしょうか。

まぁ、うちのPSPはある意味大作ぞろいなんですけどねー。
PSPの新作ゲームをやるときは、新しくもう1台買います。

続きを読む
posted by メガトンメガネ at 01:58| Comment(7) | TrackBack(0) | NINTENDO DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

ミュージシャン気取り

私が携帯ゲームをプレイするのは主に電車内なのですが、
バンドブラザーズのクエストモードともいえるレコーディングモードは
途中で中断できないので、始めるタイミングが難しいです。

STARTボタンを押してしまうと、最初からやりなおしですからね。

そんなわけでアマチュアLevel3をクリアして、プロモードに突入しました!!
プロモードでのレコーディングもLevel2まで終了。

Level3に挑戦……激ムズ!!
2曲目でダウンです。ドラム系2連続はきついわー。
posted by メガトンメガネ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | NINTENDO DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

お詫びと訂正

昨日の日記の中にある、GBAの画面が上に表示されて見にくい、
という発言ですが、ただ単に説明書を読んでいないだけでした。

きちんと設定画面がありまして、その中で上表示か下表示かを選べました。

読者および関係者にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。



続きを読む
posted by メガトンメガネ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | NINTENDO DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

